急がばしゃがめ

コンクリートジャングルで合成樹脂のささやきに耳を澄ませては目を回す。人文系だけど高分子材料でご飯食べてます。。SF読んだり、ボードゲームに遊ばれたり。一児の父。

ブログをはじめました。

思うところあってブログをはじめました。

再開したというのがより正確でしょうか。

 

学生時代は暇に任せてちまちまとよく記事を書いてました。

当時のブログは住んでいた寮でのあれやこれやから学問っぽいこと、あとアニメの話とか。

その後、会社員になってからは更新のペースは落ちつつも、書くには書いてました。

とはいえ、徐々に筆を執る機会も減り…

 

すっかりまとまった文章を書く機会がなくなってしまって約3年。

(まあ瞬間的にブログ再開しようとしたときもあったのですが…)

 

こうして改めてブログを開設するに至ったわけですが、人間、約3年もあればいろいろあるもので。

以下、大まかな変化点をば。

 

ボードゲームにハマって、すっかり趣味となる。

・知人とコミュニティスペース(※中津ぱぶり家)を運営する。

・走らなくなる。山も登らなくなる。

・結婚する。

・子供が生まれる。

 

その一方で変わらないことも。

 

・合成樹脂を売ることを生業としています。

・関西に住んでいます。

・SF読んでます。

・深夜アニメを見ています。

 ※今期は「月がきれい」がいいですね。

 

まあちょっと中津ぱぶり家の関係者で9月の文学フリマ大阪へ出展するという話になったのでリハビリも兼ねてつらつらと仕事以外でも文章を書いていこうかと思ってます。

ボードゲームとか中津ぱぶり家のこととか書いていこうかと思います。

では。